2017.7.14 サマーコンサート@カフェきのか

カフェ・きのかさんでの
音奏コンサートが無事に終わりましたコーヒー

…終わってしまいました。。
今回もすごく楽しかった~おねがいハート

ガーベラメンバーガーベラ
・フルート/吉野直子
・ヴァイオリン/栗原ディクソン麻里
・全曲アレンジ&ピアノ&鍵盤ハーモニカ
  /山口景子


ガーベラセットリストガーベラ
・フルート四重奏曲第一番/モーツァルト
・カノン/パッヘルベル
・アメージンググレース
・メドレー「日本のうた」
・ファランドール~アルルの女/ビゼー
* * 休憩 * *
・ヘンリーマンシーニ名作映画音楽メドレー
・カントリーロード
・オーシャンゼリゼ
・時の流れに身をまかせ
・あなた
・千本桜

*アンコール
・リベルタンゴ

今回、一部はクラシック系でしたが、
最後のファランドールが、自分的に
すごくすごく楽しくておねがい
3人でオケ曲、やりがいあるし、
音の絡まり具合が気持ち良かった~。
楽しいな~と思いながら弾いていました照れ

ちゃんとしたオケ曲のトリオ編曲、
これからたくさん書いていきたいと思いますおねがい

会場のカフェ・きのかさんは、
戦前、昭和10年に建てられた
古民家のカフェで、なんだかとっても
落ち着く空間なのが私も大好きです。
今回も、そんな落ち着く空間で、
あたたかいお客様の中演奏できて
とっても幸せでしたラブラブ

ケーキもほんと美味しいんですよラブラブ
お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございましたおねがい